札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

アカデミーに入学する

初回に、涙の浄化をしたOTEIRE 。

その手技を学べるアカデミーというのがあることを知り、直ぐに入りました。

 

そのアカデミーは、私が施術を受けた家の隣の一戸建ての家で行われていました。

なんと、家、丸ごとサロンになっていました😳

そして、家の中はとても美しく飾ってあり、女の子なら誰でもトキメク様な空間でした。

 

何より、京子先生がとてもゴージャスで、お話が面白くて‼️

同じ女性として生まれて来たのに、この違いは何だろう?と思うようになりました。

 

そして、私も京子先生みたいになりたい❣️

といつしか、憧れるようになりました。

 

OTEIRE の手技は、始めて人の顔を触るので、とてもドキドキしながらも、楽しい感覚でした。

早く覚えたくて、当日小学校5年生の娘の顔を借りてました。

娘が寝る時に顔のマッサージの練習をさせてもらうのです。

 

また、私の母、妹が実家に集まった時には、布団に寝かせて、練習させて貰いました。

 

アカデミーでは、マッサージの手技の他にも講義があって色々勉強するのですが、

私が1番ドキッとしたのは、

「子どもは、親が頑張って出来るようになった

その土台から、立ちます。これを出世と言います。なので、お母さん、子どもの為にもチャレンジして下さい。」

という言葉でした。

そうか、私が頑張った所は

娘は出来るようになるのね❣️

 

娘にの子育てに悪感を持っていた私は、この言葉で気持ちが軽くなり、まだ、間に合うんだ。

娘には、幸せな人生を歩んで欲しいと願うのでした。

 

母は、強いですよね。

子どもの為なら頑張れる。

そう決心したのを覚えてます。

 

アカデミーに入って、色々変化していく私がいました。

次回も、その変化に付いて書いていきたいと、思います。