札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

私の変化〜その1〜

OTEIRE を勉強し始めた頃の私は、何故かよく泣いてました。

 

始めてOTEIRE を受けた時も泣きましたが、

勉強会でも、最後に感想を話す時になると、

どうしても涙が溢れて来るのでした。

 

それだけ、自分の中に溜まっていたのだと思います。

シングルマザーで、誰にも弱音を言わず、

必死に生きていたのですね。

 

でも、それが当たり前になっていて。

自分でも分からなくて。

 

OTEIRE を学ぶところでは、何を言ってもいい。

学校や会社のように正解は何もない。

自由に感じたことをそのまま表現していいよ。

京子先生はいつも言ってました。

 

おかげで、言葉にならない溢れる涙をそのまま抑えることなく、いられる。

そんな居心地の良い場所でした。

 

どんな自分も許される。

受け入れてもらえる。

そんな空間でした。

 

OTEIRE という顔のマッサージを勉強したり、京子先生のお話を聞いているうちに、心が満たされて来るのがわかりました。

 

なんと言っても、講義と実技の間に出で来るランチがとても美味しいのです✨✨

後で食の大切さを実感する私でした。

f:id:tsunagite:20180716162932j:image

 

まずは、溜めていた感情を出すこと。

そしてOTEIRE の練習で顔を触れられて、沢山の愛情を潜在意識にインプットしていったのでした。