札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の変化〜その1〜

OTEIRE を勉強し始めた頃の私は、何故かよく泣いてました。 始めてOTEIRE を受けた時も泣きましたが、 勉強会でも、最後に感想を話す時になると、 どうしても涙が溢れて来るのでした。 それだけ、自分の中に溜まっていたのだと思います。 シングルマザーで、…

アカデミーに入学する

初回に、涙の浄化をしたOTEIRE 。 その手技を学べるアカデミーというのがあることを知り、直ぐに入りました。 そのアカデミーは、私が施術を受けた家の隣の一戸建ての家で行われていました。 なんと、家、丸ごとサロンになっていました そして、家の中はとて…

人生が180度変わる出会い

ベビーマッサージの先生から、多畑京子さんという方を紹介されました。 とても凄い人なのよ‼️ 会ったら分かるわよ‼️ 凄いのよ〜と言われても… 心の声です。 住所は、なんと、私の自宅の近くでした。 料金は15,000円。 その頃の私にとって、自分にこの様な金…

ベビーマッサージとの出会い

私の娘がアトピーになったおかげで、 私は、色々と学びに行きました。 その中の一つにベビーマッサージがありました。 このベビーマッサージと出会ったのは娘が4歳の時でした。 なので、ベビーではなかったのですが、 「練習させて」と マッサージしていまし…