札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

人生が180度変わる出会い

ベビーマッサージの先生から、多畑京子さんという方を紹介されました。

 

とても凄い人なのよ‼️

会ったら分かるわよ‼️

 

凄いのよ〜と言われても…💦💦

心の声です。

 

住所は、なんと、私の自宅の近くでした。

料金は15,000円。

その頃の私にとって、自分にこの様な金額を使うなんて、あり得ない事でした。

なので、紹介されてから会いに行けずにいました。

 

そんなある日、ベビーマッサージの先生が、

多畑さんがライブをするので一緒に行きましょうとお誘いして下さいました。

 

ライブなら行ける❣️

と楽しみにライブに行きました。

 

登場した多畑さんは〜

素敵なロングドレスを着ていて、

背中には天使のような羽を付けていて、

私の人生の中では会ったことのない人でした。

歌声も、素晴らしくて✨✨

目が点になる感じでした。

 

そして、そのライブは、多畑京子さんのCD発売記念ライブで、参加者にはもれなくCDがプレゼントされたのでした。

 

そのCDと一緒に、施術の半額チケットが付いていました。

このチケットで、施術に行くことにしました。

 

私は、幼稚園で働いていて、メイクや美しくすることには、全く興味がありませんでした。

GパンTシャツとシンプルな服装で、髪はとても剛毛だったので、とりあえず伸ばして一つに結わえていました。

 

なので、サロンに行ってびっくりしました。

 

一軒家で、玄関の扉を開けると、天使や綺麗な置物が飾られて、異空間でした。 

場違いな所に来てしまったのか⁉️と思いました。

地下に案内されて行くと、

その部屋も、キラキラした飾りが沢山置いてあり、ふわっとしたレースのカーテンの奥に施術用のベッドがありました。

 

施術とは、顔のマッサージでした。

初めてのエステの様なマッサージを受けて。

とても緊張してたことを思い出します。

 

終わってから、

ティラヴィというお酢の様なドリンクが、出されました。

一口飲んで、あまりの酸っぱさに、

「これは飲めません。」と

言ってしまいました。

すると、京子さんが

「今までよく頑張ってきましたね。」

と言ったのです。

 

すると私の目から涙が溢れてきたのです。

『えっ、何の涙なの?

どうして初対面の人の前で泣いてるの?』

と自分でも驚きでした。

ひとしきり泣いた後に先程の

酸っぱくて飲めないドリンクが、

更に味が変わって飲めるようになったのです。

「味が変わった‼️」

と思わず声に出してしまいました。

 

「涙で体の中の毒素が浄化されたのね。」と教えて頂きました。

 

そして、とても疲れているので、2回コースのお手入れに通う事になりました。

 

これが、運命の出会いでした。

その後、この顔のマッサージ『OTEIRE』 にハマって行くのです。