札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

子どもの寝る体勢

よく「大の字になって寝る」

という言葉があります。

 

そうなんです‼️

 

赤ちゃんも、子どもも、

寝る時は〜

手も足も広げて大の字に寝るのが良いそうです。

 

確かに、保育園で働いていた時。

お昼寝の時間の子ども達を見ると、

手をバンザイして、「大の字」になって寝てました😊

 

ですから、手を布団の中に入れたりしないでも大丈夫です。

身体がリラックス出来る姿勢で

寝かせてあげてね✨

 

しかし

可愛いですよね❤️

 

私も娘の寝顔が一番好きでした。笑笑