札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

旦那との関係。

私は、7年間付き合った人と結婚しました。

私彼の事がとても好きでした。

だから、結婚出来て、一緒に暮らせるようになってとても嬉しかったです。

ところが、出産して、母親になった途端に。

私は、旦那さんに対して、

不平、不満だらけになって行ったのです。

旦那さんは、仕事が忙しく、

休みの日は寝てばかり。

又は、ゴルフ。

お互いに、話する時間も無くなってました。

どうして、何も手伝ってくれないの?

私ばかり子育てして‼️

私だって寝たいのに‼️

私だって疲れてるのよ‼️

そんな気持ちで毎日を過ごしていました。

その時の私は、ネガティブな事は相手に言ってはいけない

と思ってました。

でも、言葉で言わなくても、

きっと顔つきや態度から、

サンサンと怒りや不満のオーラが出でいたのでしょう😅

仕事して疲れて帰ってきたのに、そんな顔の奥様がいたら、誰でも嫌になるでしょう。

今なら分かりますが、

その時の私は、

自分の事ばかり考えていました。

そんな時に、事件は、起きたのでした。