札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

男性の本質

知ってますか?

日本の歴史では、「一夫多妻」の時代の方が長いらしい。

この事を知っていたなら…。

私は、旦那の正妻として、もっとどっしり構えて、穏やかにいられたのかもしれません。

笑笑

 

ここまで書くと分かると大体想像つきますよね。

家に帰ってきても不平、不満のオーラでいっぱいの奥さんが待ってるところに、旦那様としては、帰ったきたく無いですよ。

私が男だったら、そう思います。

 

なので、彼は違う所に居場所と癒しを見つけていたのです。

 

何故か、それがバレる出来事が起こり

私はもう、怒りまくり💢

私は、1人で子育てして大変なのに‼️

彼は好き勝手な事をして‼️

と。。。

彼もバレてビックリしたと思います。

 

後で知ったのですが、この事件が起きる背景が…。

ちゃんとした理由があったのでした。

 

とにかく、この頃の私は相手の立場になって考えることは出来ず…。

自分の感情を抑えることもままならず。

好きで結婚して子どももいるのだから、何とかやり直せないのか?

と彼に相談するのですが。

本心は、怒りと、許せない気持ちを押さえ込んでいますから。

冷静な話し合いにならず。

いつも私は、泣いたり、怒ったり。

感情的に彼を追い詰めてしまうのでした。

その間、いつも彼は冷静に何も言わず⁉️

言えず…。

ただ私の感情的な時間を通り過ぎるのを待っていたのでしょう。

 

そして自分勝手に、

このままでは幸せになれない。

と3歳の娘とシングルマザーの道を選んだのでした。