札幌 子育てお悩み解決❣️〜お母さんの顔と脳波が整えば全て解決〜

お母さんが女性として輝きながら、才能豊かな子育てができる秘訣をお知らせ致します。

初めまして😊

初めまして。

つなぎてayaと申します。

私は、以前幼稚園の先生として約13年間働いていました。

音楽、リトミックモンテッソーリ教育、自由保育…と様々な幼稚園を経験してきました。

延200人以上の子どもとお母さんに関わらせて頂きました。

この経験は、私にとって貴重な宝物✨✨です。

更に娘を出産し、育ててきました。

お陰様で、今は大学生で親元を離れて一人暮らしをしながら勉強しています。

子育てがひと段落して、私の経験から、

子育ての先輩として、

更に‼️

子育ての師匠に学び、実践してきた事など。

お伝えしたいと思ってます。

核家族が増え。

情報は簡単に手に入るのに…。

実際に子育てに不安や、悩みを抱えているお母さんを、沢山見てきました。

その時に幼稚園の先生という立場ではなく、

お母さんのお役に立てれば嬉しい。

という想いです。

これから、経験談を交えて、お伝えしていきます。

お楽しみに♫